外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

為替法師です。どうも今日は顔が赤い。娘の「りんご病」がうつったようです。となりを見ると嫁さんも顔が赤い。(酔っ払ってはないですよ。)この年で子供の病気にかかるとはとびっくりです。

 為替と関係なくてすみません。今日はNZ円がどんどん下がりました。
う~ん、一応70円は割れないと考えていますが、割れるようなら一旦手仕舞いかなあ。それとも復活までゆっくりスワップもらって待つか?

スイングトレードならやはりまつべきでしょうか?私は辛抱が足らない人間なのです。ここは、我慢かな。う~ん顔が熱っぽい。
外為会社52社比較

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
りんご病って、大人がかかっても
大丈夫なんですか??
心配ですーー!!
2006/06/26(月) 21:41 | URL | toshizou #-[ 編集]
りんご病は大人がかかると関節の痛みや熱が出ることもあるそうです。また、一時的に歩けなくなる人もいるみたいです。でも2.3日で治るそうです。私の場合は体が痒いです。く~
2006/06/26(月) 21:44 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは!
エ!NZ円落ちてるんですか?
まだチャート見れてないんです。i-195
NZ/USドルが下がってるので確かにNZ円も今は厳しい局面かもしれませんね。
うん。スイングでも損切りは大事だと思います・・・。
やはり自分の資金やレバレッジ次第なので他のトレーダーとは単純にに同じ比較はできないんでしょうね。
応援して戻りますネ!
お互い頑張りましょう!
2006/06/26(月) 21:44 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
ほんと、大丈夫ですか?為替法師さん。心配です。
 NZ円は私はもう放置かな?上昇しだしたらしますからね・・。雰囲気すごくわるくなったらまた損切りするかもしれません。(3月にも損切りしてます。)
2006/06/26(月) 21:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは~
雨女ならぬNZ下げ女~(笑)
私が回を重ねるたび下がるってなによ~って感じです(笑)
そろそろ上がりますよ^m^
私が買うのをやめたから。な~んちゃって♪耐えましょうよ一緒に♪
2006/06/26(月) 22:00 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
うぁ。りんご病大丈夫?奥様もおこちゃま、法師さんもお大事に!!
2006/06/26(月) 22:01 | URL | Liz #-[ 編集]
熊さんへ
応援ありがとうございます。もう、今日はふてねします。

FX大好きママさんへ
心配していただいてすいません。NZ円ぼくも放置します。我慢です。
2006/06/26(月) 22:05 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
LIZさんへ
りんご病というかわいい名前ですが大人には結構つらい。NZ円が上がってくれればいい薬なのですが。
2006/06/26(月) 22:06 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは♪
りんご病大丈夫ですか?
娘の小学校でも流行って、友だちのママがうつされて大変だったみたいです。お大事にしてくださいね。
2006/06/26(月) 23:20 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
りんご病って大人にもうつるんですね。お大事にしてください。
私も気をつけなきゃってどうやって!?
NZD/JPYはしばらく低空飛行しそうですね。
2006/06/27(火) 03:02 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわ、りんご病ってまだあるんですね。いがいですた。応援しとくので早く元気になってね。
2006/06/27(火) 09:58 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんわ。大丈夫ですか??
りんご病、、おたふくかなにかでしょうか??お大事になさってください。
2006/06/27(火) 20:59 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは、一家で大変ですね。

ゆっくり出来ればいいのですが。

たぬでした。
2006/06/27(火) 21:36 | URL | たぬ #-[ 編集]
RUEさんへ
おきづかいありがとうございます。
まだ顔が熱いです。まだあるんですよ。大人がかかるとは思いませんでした。

IZUMIさんへ
りんご病は主に子供がかかる病気なんですね。マサカこの年でかかるとは。

たぬさんへ
大人がかかると子供よりしつこいです。いやな病気です。
2006/06/27(火) 22:10 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/51-88e93a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
