外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

仕方なし

リピートイフダン機能って?50位→ブログランキング
FXで悠々生活やっとプラス?→為替ブログ



 ドル円に影響されるクロス円で勝負を仕掛けた自分の責任もあるが、やはりまだまだドルは動きが決まらない。

 全体的にはまだまだ売りなのでサインに素直に従わなくてはいけない。
<スイングトレード>
AUD/JPYショート→決済(ストップ)+6PIPS
CAD/JPYショート→決済(ストップ)+3PIPS
AUD/JPYロング(新規)
GBP/JPYロング(新規)→決済(ストップ)-100PIPS
NZD/JPYロング(新規)→決済(ストップ)-80PIPS
USD/CADロング(新規)

僕のやり方は順張りなのでレンジだと引っ掛かりまくりますね。今持っているオージーも損切り寸前です。今月は後半かなりうまくいったのですがここら辺でドローダウンといったところでしょうか?
ただ、最大損失をほぼ一定(約100PIPS)にしているので計算しやすいですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/512-ef45a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
