外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

急上昇

さわさわさんの手法は危険です。福留王さん→ブログランキング
どんな時も冷静なスワップ派2位のわたぼうさん→為替ブログ

 ガソリンが安くなりましたね。

 TVを見ると皆喜んで満タンに入れていましたが、よく考えれば4年前とかはもっともっと安かったですね。この1リッター128円とかの水準ははっきりいってまだまだ高いはず。

 だまされたらいけませんね。

<今日の相場>
この23時台に入り経済指標を受けてドル円が急騰しています。一気に101円台を突破し、102円にも迫る勢いです。相当エネルギーたまってましたね。ただ、このまま一気に上昇はしないと思いますが。もう少しレンジが続くのではないでしょうか。
<スイングトレード>
USD/JPYロング→決済(成り行き)+100PIPS
USD/CADロング→決済(成り行き)+60PIPS
AUD/JPYロング→保有中
AUD/USDショート→保有中

オージーロングはちょっと失敗かもですね。
この間のドローダウン分はほぼ取り返した感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/513-687a1505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
