外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上がれば買う。下がれば売る

まりおさん入居者とトラブル?30位→ブログランキング
為替鬼さんの手法は損切りなし?→為替ブログ

 今日は不思議な日でした。2年ぶりのお客様が2人も電話を下さり、お話をいたしました。

いずれも2年前とは状況が変わっているようです。もちろん私も。よく考えると2年前の私はとても感情に流されていたなあと思います。この2年、何が変わって何が変わらなかったのか。今一度考えたくなりました。

<今日の相場>

ドル円は底堅く推移。とはいえこのまま安易に上昇はしないだろうと。103円台にしっかりと乗ってkるところが狙い目ではないでしょうか。
<スイングトレード>
AUD/USDショート→決済(ストップ)-30PIPS
EUR/USDショート→決済(ストップ)-50PIPS
USD/CHFショート→決済(ストップ)+15PIPS
NZD/JPYロング(保有中)
AUD/JPYロング(保有中)

NZD/JPYロングとAUD/JPYロングはすでにエントリー値にストップを入れました。これで損はなしです。う~ん。トレンドフォローに徹していることが何よりですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/515-58026656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
