外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

金曜日の動きはすさまじかったですね。

あんなに急激に上昇するなんて全く予測不能でした。
激しく動くことはあり得ると思ったのであさ、ポジションをクローズしていたのですがそのままでしたら200PIPS以上は一日で取れていました。

ただ、あんな相場を予測するのは不可能でしょう。偶然のれた方もおられるでしょうが、その反対になることもあり得るわけです。

傍観者であった自分の判断は現時点では正しいと思っています。
<スイングトレード>
USD/CHF ロング→決済(成り行き)+12PIPS
AUD/USDロング(新規)…保有中

AUD/USDは相場が落ち着いてからのポジションです。現在40PIPS程のプラスですが月曜朝はどちらかへの窓あきが予想されるのでエントリー値にストップを入れました。

それにしても・・・・楽しいブロガーさんがどんどん消えていきますね・・・↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/522-a3bb1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
