外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 最近、仕事が忙しくてブログ更新もままなりません。

とはいえ、しっかりとトレードはしているわけでして。

ただ、この数日は僕のようなスイングとレーダーにはやや不向きな相場ですね。いってこいが多いためすぐにストップにかかります。

GWは円高になりやすいというアノマリーもありますが今回はどうでしょうか?僕は以外に今回は円安に進むのではないかとも思っています。

まあ、あてにしないでください。
<ポジション>
USD/JPYロング(保有中)
USD/JPYロング(保有中)
AUD/USDロング→決済+3PIPS
GBP/CHFロング(保有中)

 あ~忙しいです。しっかりとチャートを見ていたらもう少し何とかなると思うのですが全然時間がありません。くそ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/526-2a77c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
