外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日、固定資産税。先日は団体信用保険の請求が来ました。

私は分譲マンションを購入しているのですが今思うと別に賃貸でもよかったなと・・・
まあ、あのときは勢いで買ってましたし何よりも今のように金融の知識などまったくなかった。

はっきりいって多少家賃は高くても賃貸で徹底したほうがトータルのランニングコストは絶対安くすみます。購入した不動産にはいろいろとついて回るものが多いというのもあとから実感してます。

早いとこローンを軽くしてしまいたいですね。

<今日の相場>
よくわからないトレンドが続きます。
ただ、円安のほうへ進んでいるのは確かなようで・・・
<ポジション>
NZD/USDロング→決済(ストップ)+3PIPS
GBP/JPYロング(保有中)
USD/JPYロング(保有中)
USD/CHFロング(保有中)
EUR/JPYロング(保有中)

NZDはとうとうストップにかかりました。まあ、いいです。
それ以外の保有ポジは現在トータルでプラマイゼロです。
すっきりとはしないですね。どうしても。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/529-79b95469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
