外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日はこの本を読みました。



FX革命!FX革命!
(2008/06/21)
南緒

商品詳細を見る


 
今までのFXの常識を覆すような話がいっぱい・・のようですがよく考えると結構常識だったりします。
ただ、それは今までの書籍には書かれていないことでした。

ハイレバ、デイトレの奨励といった内容ですが真にこの本の肝となるのは南緒さんという天才トレーダーの考え方だったりします。

特に、「僕ははじめから社長しかしたことがない」というくだりにはなぜ、彼がここまで資産をFXで築けたのかが納得できるような気がしました。

この本の内容を読んですぐに勝てる人は少ないでしょうし、逆に損失を抱えて恨みを持つ人が出るかもしれないのであえて書かせていただきますが手法以前に南緒氏の精神性に近づかないとわかってはこないだろうを思います。

感想としては素直に良い本と思います。ただ、それは今の自分にとってです。3年前だったら単純に表面だけまねをして大損抱えたかも知れません。

南緒さん、僕もデイトレしたくなりました笑

FX革命!FX革命!
(2008/06/21)
南緒

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/546-585fe88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
