外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

為替法師です~。思うように相場が動かないので少しだれてます~
ユロドルもスイス円もいまいちですね。あがるのか下がるのかしっかりせい!といいたいです。ショートで長くポジションを持つつもりはないのですがもうしばらく待ってみようかと思います。

 「待つも相場」←誰かこんなこと言っていませんか?

 今まで私は我慢できなくて損している事も多いので今回は少し我慢してみます。う~ん、相場は難しい。

初級為替魔法辞典 「我慢」
 相場のノイズや滞りにいらいらすることなくその先にある動きを見極めること。決して一時的な損や利益に惑わされない。その先に必ず光が見えてくる。

 蛇足・・仕事や夫婦生活も同じ魔法が必要
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日は動かないのでチャートは見てません。

明日からに期待です。

たぬでした。
2006/07/05(水) 00:13 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!

動きませんね~i-230
2006/07/05(水) 01:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
応援くりっくしておきま~す
2006/07/05(水) 11:37 | URL | RUE #-[ 編集]
 我慢・・・子育てに一番必要かも?
2006/07/05(水) 17:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
我慢我慢ですね。
中々難しい・・精神修行が私には必要なようです。汗
2006/07/05(水) 22:01 | URL | izumi #-[ 編集]
たぬさんへ
サプライズで大きく動いてますね。やな世の中です。

為替一撃さんへ
静けさのあとは大荒れの天気です。

RUEさんへ
お帰りなさい。クリックありがとうございます。

FX大好きママさんへ
子育てには我慢と愛情ですね。

Izumiさんへ
我慢しかないんですよね。いまは。



2006/07/05(水) 22:23 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/59-80977c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
