外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも。・・・

先週はどうしてもトレードがうまくいきませんでした。

損切りばかり。

こういった時に限って損切りしたとたん逆に行くんですね。

そしてそれを見越していたんですがやっぱり負け。

負ける時は負けるもんですね。

基本的に現在短い足でのトレードですのであまりポジションを持ち越すことはないのですが一部試したいことがあって持ち越したポジションがありました。これがまずかった・・・

続きからご覧ください。
失敗の原因はいろいろな意見を取り入れすぎた。

人によって見ているチャートは一緒でもテクニカルは違うのだから一つのポジションのとらえ方もさまざま。思わず今の自分のやり方に修正を加えてしまって損切りが遅れました。

う~ん。すべては自分が悪いですね。

よく考えると、為替王さんのブログを頼りにしていた方たちは現在とんでもないことになっているでしょうし・・・玲子さんが大変だ。この辺は次の更新で書いてみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/591-4c8a98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
