外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

 為替法師です。毎日すこしづつブログのデザイン変更しています。為替仲間のなかには訪問者のカウンターがすごい数字になっている方もおられるのでこのブログも多くの方が訪れていただけるようにしていきたいと思います。

 昨日はトレンドフォローについて書いたのですがどこでポジションを取るのかということについてかきます。
為替法師としては難しいことは一切なく、日足で陰線と陽線が2~3本続けてでればそのトレンドに沿ってポジションを取るようにしています。もちろんレンジ相場のときは反転しやすいのですがそのときは利益確定のポイントを近めに入れています。大きく勝てないかもしれないですが大きく負けることもない初心者向けの魔法です。もちろんロスカットは必ず入れています。

 明日からもこのドル全面安が続くのかどうかが注目ですね。ポジションは明日の動きを見てとっていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんばんは。
あっ、かわった!
きれいですね。
下にもメッセージ出てます。^^
2006/05/14(日) 11:01 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
Hello!
こんばんわ せいねんFXですv-205
シンプルだけど基本的な魔法の呪文って感じですね
考えれば考えるほどどこでポジったらいいのか分からなくなるので たまには ロウソクのみをじっと眺めるのもいいな・・・と思いました
2006/05/14(日) 12:32 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
Hello!
こんばんは!
為替法師さん、勉強されてますね。
素人の私は、いろんな方のブログをみる度に
恥ずかしいです。でも、これからもヨロシクです!
2006/05/14(日) 12:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
こんばんは、コメント有難うございます。
かわいい!テンプレートですね、これもいい感じです。
カウンターつけた方がいいですかね、今までのブログでもつけなかったので考えなかったのですが今から探してみようかな。
明日からまたがんばりましょう、たぬでした。
2006/05/14(日) 13:37 | URL | たぬ #-[ 編集]
Good morning
こんにちは、
先日はコメントをいただきありがとうございました。
楽しめるスタンスでがんばりたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2006/05/14(日) 22:11 | URL | キャプテンFX #-[ 編集]
Hello!
ストップロスオーダーは重要ですね。
私はデイトレばかりですが、ストップロスは必ず入れてます。
日足の魔法、シンプルでいいですね。
あんまり色々使っていると、判らなくなることが多々あります。
そんな時は法師さんのように、シンプルにチャートを眺めるのも一つの方法ですね。
今週も頑張りましょう。
2006/05/15(月) 07:38 | URL | アルディ #-[ 編集]
Hello!
コメントいただきありがとうございます。
いろいろと見ていると結局入れなくなりますよね。
シンプルでいいなと思いました。
このテンプレートも可愛いし、
下にコメントも出てるし、
楽しませていただきました。
また、遊びに来させていただきます。
2006/05/15(月) 12:04 | URL | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/6-bea84ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
