外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ここへきて、タイトル変更します!

新タイトル
「FX必勝法なんてさがすな!」

あえてリンク先の皆様にはあいさつしません。すみません。

今まで以上に本音でいろいろ書きたいと思います。

内容については続きから
とりあえず、いままで張っていた商材アフィリをすべて削除しました。

理由は
・もう販売されてない
・この大相場であまりにも不適応
・アフィリが全く売れない
・一部詐欺的手法がある

まあ、時代の流れかもしれませんがはっきりいって商材が売れるような時代ではなく、また今の状況に合わない商材を紹介することは詐欺になるような気がします。僕も実際に買って試しているから完全に詐欺とはいえないものもありますが今、紹介できるものは僕が知っているものでは皆無です。

また、取引会社のアフィリはより実践性を高めた物にします。ついでにアフィリ金額まで載せます。
今載せている2社ははっきりいってFXアフィリでは最低の金額ですがそこがメインで使いやすいのだから仕方ない。また、がいコムなどほとんどみんな口座開設はしているだけで使ってない会社をあえてアフィリするのも変なのでやりません。ちなみに今リンクはっている2社はいままでほとんど口座開設ないのですが・・今後口座開設あればその件数等を発表してみるのもおもしろい。たぶん叩かれるでしょうけれど。

 最近のブログ見ていて思うのはあまりにもブログ主に勝負の行方をかけすぎです。だって投資って自分に対してするものでしょう?なのになぜOO鬼さんやO龍さんの手法や予想をききたがる?
聞いたところで実力のない投資家にはまねできませんよ。手法はあくまでも自分で何回も失敗して身につける物。いくらいい師匠についても「繰り返しの勉強と毎回の気づき」がなければダメ。それができて初めて改善が生れついには革新に至るものと僕は思いますよ。

 このブログも、一回更新すると約100名、しないときでも20名くらい見に来てくれているようなので2年も続けると少しは影響があるかも知れませんね。アダルトコメントは消しますがそのほかのコメントは大歓迎ですので批判も含めてどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/602-c162f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
