外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日はFXの話ではなく、フォトリーディング。

この言葉は最近少し有名になってきたみたいですが、簡単に理解されているのが「速読」の一種。

・・一秒間に一ページよめる。そして忘れない・・

こんな感じのとらえ方が多いのではないでしょうか?

実は私、フォトリーダー(フォトリーディングを使っている人)なんです。

とはいっても講習を実際に受けて使っているだけなんですが。

では、そのフォトリーディング、実際に使えるんでしょうか?

続きからご覧ください。
私がフォトリーディングを受講したのは2年ほど前。

フォトリーディングの受講は今もそうだと思いますが2日間みっちりで、費用も11万円くらいします。(高!)

本当に朝から晩まで行います。内容は・・言えません。守秘義務あるので。

講師は、私の時は講師の中でも上級(?)のベテランの方で、内容も確かにすばらしいものでした。

見た目はどう見てもこわそうなお兄ちゃんでしたが笑。今は講師は辞められたみたいですね。わかる人には分かっちゃいますね。これだと

では、実際に受けてどうだったのか?実際に使えているのか?それは次回に続きます。すみません。



←ここで詳細見てください。



続きを読みたければ応援クリックお願いします。とくにサラリーマン投資家の方頑張ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/610-ca3c4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
