外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

再び、円高に進んでいますね。

と言っても当たり前ですが。全体的な流れなんてすぐには変わりません。

ちょっと反転したからと言ってすぐにトレンドが変わることはやはり、ない。

人間と一緒でトレンドがあっという間に大きく変わることはやはり、ない。

それでも毎日の少しづつの変化がいつの間にか大きな流れに変わるのではなかろうかと信じている。
暴落に勝つ投資法なんてなく、必勝法なんて存在しない。存在したら敗者がいなくなる。

ただひたすら自分の腕を磨くべく毎日毎日ひたすら研究するしかないでしょう。

投資は奥が深いですが、人生も似てますね。

今現在はショートがメインですね。どうしても。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/611-ed84bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
