外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

あるメルマガで3回読めと言っていたので買おうかと思っている本です。

大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?

ええとですね・・
ここ最近よく出ているいわゆる「大不況本」の一つですが著者の素性が今一つわからない。

現役のファンドマネージャー?のようですがおそらく偽名でしょう。

カリスマコンサルタントの某F井先生がべた褒めしている方です。ちなみにF井先生は最近かなり「あっち」系に行ってしまった先生ですが。

それでもなかなか中身が濃そうです。明日本屋で購入しようと思います。

大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?
(2008/12/20)
朝倉 慶(あさくら けい)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/629-d131b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
