外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ドル円が95円台を突破し、強気になってきました。

96円台までは上昇の余地がありますが、その後は上値は重そうです。

現在NZ/USDのショートを先週から持ち続けているのすが100PIPS以上の含み益です。
0.5は割ってくるだろうと安易に予想してますが、どうか?

ドル円やクロス円は今、買っておけば含み益が増えていく可能性もありますが、僕の判断は今はスルーです。

このところ休みになると本を紹介しているのですがこの一月で3つ本が売れました!

とはいえ、アマゾンのアフィリエイトはびっくりするくらい安いのでチロルチョコも買えませんが笑

収入よりも自分がよいと思った本を皆が見ていただけることがうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/642-41fc8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
