外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

為替法師です。ドル円軟調ですね。先週の流れを引きずっております。ただ、ここはひょっとしたらドルの買い時?と思ったのは私だけではないはずです。
短期ではなく、中長期的に考えますとドルの強さは円をはるかにしのぐのではないでしょうか?日銀のゼロ金利が解除されても果たして皆さん貯金しててどれだけ増えます?タンス預金のほうが出し入れ簡単でいいような気さえします。

 ここは、少額ですがドルを買い増ししてみるつもりです。もちろん中期保有します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今週はドル円を仕込もうかな。。
と思っていたので、ちょっと
自信を持って臨めそうです。
けど、また114円台にのって
きてしまいました・・・乗り損ね?
2006/07/10(月) 21:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル円昼に下のストップ付けに行ったと思ったら、夜は上のストップを付けに行きましたね。週末にビッグイベントが控えているので、それまでは様子見の方がいい気もしてきました(といっても既に塩漬けポジが…)。
2006/07/10(月) 22:15 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
私の場合、悩んでるウチにポジション持てないことが良くあります。
自分のトレードスタイルができていない証拠ですね・・・
2006/07/10(月) 22:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!ドルロング欲しいけど、14日以降まで我慢しようと思います。利上げでどれだけ円高になるのか期待していますが、ならなかったりして。
2006/07/10(月) 23:22 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんわ。ドル私は、様子見してます。どうなることやら
2006/07/10(月) 23:30 | URL | izumi #-[ 編集]
ドル円中期なら目をつぶっても買っていいところだと思いますが、少しでも安く仕入れたいので悩んでます。

たぬでした。
2006/07/11(火) 00:54 | URL | たぬ #-[ 編集]
ドル円仕入れようかな~とおもいつついつも買えません。
2006/07/11(火) 11:31 | URL | RUE #-[ 編集]
 私ももしかしたらナンピンするかもしれません。(ナンピンふだんはしませんよ。)
2006/07/11(火) 13:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
みなさんへ
ドル円は辛抱のしどころですね。
わたしはゆっくり待ってみます。

あとで皆さんのサイトにお邪魔しますね。
2006/07/11(火) 22:10 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/65-617f7820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
