外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

為替法師です。おはようございます。

今日は祝日ですが為替取引は可能です。これが株と違って外国為替証拠金取引(FX)のいいところですね。

さて、先ほど発表されたNZ第二四半期消費者物価指数が予想よりもよかったためにNZが少し上昇しています。このまま上昇トレンドになるのでしょうか?いままでかなり痛い目にもあっているので少し慎重になりますね。
 私としては様子を見ながらNZのロングを仕込もうか考えます。

 今もっているのは豪円だけですがこれは中期的に上昇だろうとの判断からです。キウイは今は上昇ですが少し先を考えると微妙ですね。

 オージーは87.8円を越えられるかが次のポイントです。

みなさんがんばりましょうね~
コメント
この記事へのコメント
今日は祝日なんですね・・・。
クロス円が今後上昇するなら押し目で買いたいですが、そんな事わかりませんよね(笑)。
2006/07/17(月) 10:03 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。キウイ指標寝てましたv-393

私ももう少し様子みます。

たぬでした。
2006/07/17(月) 10:33 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは、為替法師さん。

レポート仕上げたら、リサイタル始めて行こうかなと思っています♪応援クリックしておきます!v-20

2006/07/17(月) 13:45 | URL | ジャイアン #-[ 編集]
相互リンクのご依頼ありがとうございました。早速手配しておきましたのでご確認くださいませ。
2006/07/17(月) 15:50 | URL | taka #-[ 編集]
キュウイは長くはあんまりもちたくないかもです・・・
2006/07/17(月) 16:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
オセアニアしばらく強そうですね。
オセアニア通貨来月どうなるかを見てから、中期保有を考える予定です。
2006/07/17(月) 22:04 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは^^お久しぶりです。
NZ円、私もちょっと痛い目を見たので手が出せません。。と言ってる間にチャンスを逃してるのカナ・・^^;
2006/07/17(月) 22:37 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
 ジャイアンが・・・きてるし。(笑)
 オセアニア通貨どちらも持ってるんでこのままあがってほしいです。
2006/07/18(火) 13:51 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
オセアニア強いですね~

ロングできましたか?v-10
2006/07/18(火) 21:06 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
FX号艦長さんへ
あら、祝日でもお仕事ですか?ご苦労様です。

たぬさんへ
キウイあがってますね。たぬさん買えましたか?

ジャイアンさんへ
思いっきり待ってますね。

takaさんへ
リンクありがとうございます!!

RUEさんへ
そうなんですよね。何回も痛い目見てるし・・でももちたいなあ

verymery為替さんへ
来月!そうか中長期で考えないといけないですね。

為替のすけさんへ
チャンス逃がしそうです。ぼくも。

しましまさんへ
ドルもNZもいい感じですね。そろそろ黒字になりましたか?

為替一撃さんへ
NZロングこれからです。オージーはいい感じです。












2006/07/18(火) 21:33 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/72-daa08df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
