外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

為替法師です~♪
豪円が少しずつあがってきています。NZ円は思ったよりも早く73円に乗せていますね。ポジションを取ろうと思っていた73円調度を越えて73.4円まで上がってますね。

ここまであがると逆にいまポジション取るのがいいのかどうかと思ってしまいますが一目均衡表ではまだまだ月足で雲の下です。ただ、転換線を越えてきましたので上昇の気配言ったところでしょうか?

 日足では思いっきり雲の上ですね。
なによりクロス円全体的に円安ですね。これから昨年のように一本調子にあがるとは考えにくいですが上げの波にうまく乗っていきたいですね。

 これからの見通しですがNZ円のポジションを少し持ってみますが急落が怖いのでストップを確実にいれて相場を追いかけますね。
コメント
この記事へのコメント
見事にキウイポジ逃してしまいましたね、完全に予想は当ってただけに躊躇した自分が悔しいです。

上は75,6円が限度かと思いますが押し目さえあれば買いましょうかね。

たぬでした。
2006/07/18(火) 23:13 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ~。NZ、どこまであがるか楽しみですね。
2006/07/19(水) 04:14 | URL | izumi #-[ 編集]
朝の応援で~っす。がんばれ
2006/07/19(水) 10:20 | URL | RUE #-[ 編集]
私もキウイ円に乗り遅れました~。
まぁ今回は縁がなかったということでポジティブに行きたいです。
2006/07/19(水) 10:31 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 NZ円75円まであがったらめちゃめちゃうれしいですが・・。いまからポジとるのはこわいですよね。
2006/07/19(水) 13:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
たぬさんへ
キウイは下がってきてますね。やっぱりまだ怖いですね。

Izumiさんへ
NZ円どうでしょうね?まだ予断を許しません。

RUEさんへ
ありがとうございます!!最近がんばってます。

FX号艦長さんへ
まだまだチャンスありますよ。

FXだいすきママさんへ
ママさん、ドル円がいい感じですね。
2006/07/19(水) 22:21 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/73-b9b9409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
