外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

為替法師です。豪円は88をつけたあと、少しずつ下がってきてますね。再度突き抜けれるかに注目です。

NZ円は少し下がってきているのでロングのポジションをとりました。このままあがっていってくれるといいんですけれど。豪円よりもNZ円のほうが下落の可能性は高いので注意が必要です。
 ドル円はいよいよ118円台も間近ですね。昨年から損切りにないで我慢されてきた皆さん、為替王さんのブログのファンのみなさんおめでとうございます。
 為替法師はドル円を持ち続ける勇気がありませんでした。

 一応、しばらくはオセアニア通貨中心にまったりいくつもりです。応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
為替王さんも元気になってきたみたいですね。結構結構!
2006/07/19(水) 22:45 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、キウイ買いましたか。

ドル円売ってる身なのでクロス円の連れ安を狙ってもう少し様子を見ようかなんて思ってましたv-356

そんなことしてるとまた買えないで透けどね。
2006/07/19(水) 23:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
私もドル円売っていたんですが、今見たら損切りされてる・・・(涙)。
トレールでストップの値が下がってました・・・。
2006/07/20(木) 00:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
今日はどっちにうごくでしょうか?
2006/07/20(木) 13:03 | URL | RUE #-[ 編集]
 せっかくドル円上がってたのに・・・。(涙)私NZ円決済しちゃいました。オージー円は持ってます。
2006/07/20(木) 14:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
お疲れ様です。
そうですね~、あの下落からここまで戻したんですからびっくり。です。今後どうなるんでしょうね・・。
2006/07/20(木) 20:16 | URL | izumi #-[ 編集]
RUEさんへ
2度もコメントありがとうございます。今日はユーロがとても強いですね。

たぬさんへ
いやいやたぬさんの狙い方はいつもトレーダーだなあと思ってしまいます。

FX号艦長さんへ
トレールってなるほどそういうこともあるわけですね。

FX大好きママさんへ
NZ円はどうなるかわかりませんからね。儲けているうちですよね。

Izumiさんへ
ドル円のことでしょうか?そうですよね。とてもあがってますね。







2006/07/20(木) 22:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
