外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

為替法師です。オセアニア通貨たちが気持ちよくあがっております。うれしいですね。
といってもここまで来るのに少し時間がかかりました。豪円は予想通りでしたがNZ円は思惑で取ったポジションでした。

 どちらもうまくあがってきましたのでストップを切り上げてついていきます。何とか損は出さずにすみそうです。
 豪円ですが88円を越えてきましたのでこのまま上昇していけば次は89.4円にサポートがあります。そこまで上がってくれたら御の字ですが果たしてうまくいくでしょうか?

 明日にNZとオージーの経済指標が発表されるのでそこでしばらくのトレンドが出るでしょうか?要注意ですね。

 しかし、経済指標って、良好な結果でも予想より少し低いとトレンドが逆になったりするのでよくわかりません。以前、よそうを大幅に上回りすぎて(よすぎて)下降トレンドになったこともありました。
 
 ドル円はデモでショートしてます(笑)いまのところ思ったより下がらないので損切りしようかな?デモやったら気楽です。
コメント
この記事へのコメント
含み益でてると気が楽ですよね。

私はこの頃必ず含み損から始まってますv-393

たぬでした。
2006/07/25(火) 21:52 | URL | たぬ #-[ 編集]
含み益おめでとうございます。種が順調に育ってる感じですね。
2006/07/25(火) 22:25 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
デモでレバレッジ100倍きかせてがんばってるまさです。
実際には怖くてできませんが・・。
2006/07/26(水) 01:13 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
オセアニア通貨は、最近NZドル円で失敗してから、今のところ完全ノーマークi-202です。
リベンジできることならしたいなi-237
2006/07/26(水) 01:23 | URL | airenairen #-[ 編集]
こんばんは。
オージー円、キウイ円とも最近まったく縁がありません(笑)。
遠くから眺めてます(汗)。
2006/07/26(水) 02:12 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 オージー、ほんとすばらしいです。このまま頑張ってほしいです。
2006/07/26(水) 13:35 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
 みなさんへ
コメントありがとうございます。NZ円はストップで決済されました。まあ、下がってきたので利益上がっているうちでよかったです。
2006/07/26(水) 22:10 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/79-58358372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
