外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

為替法師です。
オセアニア通貨なんだかんだといっても好調ですね。ただ、NZ円とオージー円は決済しました。というよりもどちらもストップにかかってしまったのですが。

 NZ円はまあ、下落の可能性も高いので良しとしますがオージーはもったいなかったなあ。88円台後半まで延びているので予想通りなのですがストップを切り上げてついていっていたので一瞬に決済されてしまいました。それでも今週のトレードとしてはよかったほうです。
 さて、これからですがノーポジとなってしまったのですがこの先どの通貨に的をしぼろうか少し考えます。ドル円などが115円くらいまで下がってくると狙いやすいのですが・・・

 オージーは再び少し下がってきたところを拾いたいと思います。キウイは経済指標を見てから参入のタイミングを図ります。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
キウィは、既に塩漬け君がいるので
下げもほどほどで、お願いします・・。
2006/07/26(水) 22:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
toshizouさんへ
キウイが上向いてくるにはもう少しかかりそうですね。逆に言えば長期的には仕込み場でしょうか?
2006/07/26(水) 22:36 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは、利確おめでとうございました。

オージー強力ですね、また押し目があるといいのですが。

たぬでした。
2006/07/26(水) 22:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
オージー本当に順調ですね。スワップも結構ですしね。がんばってください。
2006/07/26(水) 22:48 | URL | RUE #-[ 編集]
正解かも?
しれませんね。キウイの決済は・・・頭打ちのようにも見えますので・・・75円まできたら売ろうかと思っていましたが、失速した感じですね。やっぱり円がらみはドル円の動きが重要になってきそうです。
2006/07/26(水) 22:55 | URL | FXマスター #-[ 編集]
利確おめでとうございます。
最近オセアニア通貨にめっきり縁がありません(汗)。
チャンスがあれば参加したいです。
2006/07/27(木) 00:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
NZショート中ですけど・・なかなかさがらないので決済しようかな。。
2006/07/27(木) 01:39 | URL | izumi #-[ 編集]
オージーには驚かされっぱなしです。自分的にはかなり意外でした。
2006/07/27(木) 07:14 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
オージーの勢いはすごいですね。
ポジ持たなかったのが悔やまれます。
2006/07/27(木) 07:21 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
為替法師さん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 08:08 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
資源国の強みでしょうかね。でもNZロングは少し腰が引けてしまいます。オージー高いな~いつ買おうかな???って感じです。
2006/07/27(木) 09:40 | URL | 外貨マン #-[ 編集]
 私まだ持ってますよ。でもどうしようかな・・・。(悩み中)
2006/07/27(木) 16:08 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
たぬさんへ
今が押し目買いと見て88.3円でロングしました。

RUEさんへオージーにかけてます。

FXマスターさんへ
今日、帰ってきてびっくりです。決済していて無難でした。

FX号艦長さんへ
どうも私はオセアニアばかりです。

Izumiさんへ
いやいや今下がってますよ!

サイゴウさんへ
一目の月足見て伸びるとわかったのです。一目ってすごいです。

為替ママさんへ
一緒に下落を狙いましょう!

Gpapaさんへ
ふふふ、もうリンクしてますよ

外貨マンさんへ
一緒に買いましょ!

FX大好きママさんへ
長期長期でがんばりましょ











2006/07/27(木) 21:04 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
うえ~~ん、羊さんが下げてるよ~(涙)
為替法師さんの記事に従って、昨晩の
うちに一部、決済しとけばよかった・・。
2006/07/27(木) 21:10 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/80-5ef42489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
