外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

為替法師です。いや~、今日は円全面高ですね。
NZ円は昨日の決済で正解だったようです。まさかここまで下げるとは。
ドル円もここまで(115円中盤)まで一日で下げるとは思いませんでしたね。

 オージー円新規ポジション取りました。

 88.32円ロング~

 もともと少し下がってたら買おうとしていた指値に引っかかりました。ただ、ここまで円高になるのならばオージーも短期的には注意ですね。ただ、長期的にはあがっていくのではと思います。
あ、そういえば8月は円高になりやすいんでしたね。今日は7月27日。
あら~怖いですね~。もっと円高になるのでしょうか?

 ドル円は114円台まで下落したらロングも考えたいですね。
コメント
この記事へのコメント
円高歓迎でごんす。円高のうちに仕込みます。
2006/07/27(木) 21:41 | URL | RUE #-[ 編集]
RUEさんへ
どこまで下がるかがポイントですよね。
2006/07/27(木) 21:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
最近はポンドに手を出すのが早すぎて損切り連発です(涙)。
じっくり見てからポジション持つように心がけたいです。
2006/07/27(木) 22:44 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。

キウイどのくらい落ちてるんだろう、さっき帰ってきたばかりでドル円しか見てません。

これからチャートチェックしてみます。

たぬでした。
2006/07/27(木) 22:57 | URL | たぬ #-[ 編集]
外国為替証拠金取引 FX 外国為替の泉
口座を変更するので、しばらく取引なしです。どこも動かないでまってほしい。
2006/07/28(金) 01:09 | URL | izumi #-[ 編集]
おはようございます。
8月の円高、恐ろしいです。
2006/07/28(金) 06:54 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おはようございます。
へー。8月は統計的に円高になりやすいんですか?
注意してチャートもみておきます。
確かに豪ドルとか一気にまた落ちてもおかしくない気もしないでもないですよね。
2006/07/28(金) 10:48 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
8月の円高!?ドキドキi-230
2006/07/28(金) 11:01 | URL | airenairen #-[ 編集]
8月は値動きも小さいそうですね。オージー円、下がってますが・・お互い頑張りましょうね。私はボロボロ・・。(涙)
2006/07/28(金) 12:49 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
足跡、ぺったんこ♪
2006/07/28(金) 21:23 | URL | izumi #-[ 編集]
FX号艦長さんへ
そうですね。ゆっくり参加するところを見定めたほうがよいのかもしれませんね。

たぬさんへ
キウイがどんどんさがってます。

Izumiさんへ
今は動かないほうがいいのかもしれませんね。

サイゴウさんへ
もうはじまっているのでしょうか?

熊さんへ
verymeryさんに教えていただいたんですよ。

airenairenさんへ
どきどきというよりビクビクです。

しましまさんへ
今こそ我慢のしどころですよね。








2006/07/28(金) 23:15 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/81-a80c5d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
