外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

為替法師です。ああ~豪円が逆指値に引っかかってしまいました。(87.5円)
ロスカットポイントを引き下げる事もできたのですが自分で決めたことなので仕方ありません。

 今日は全面円高ですな。ドル円も一段と下げてきています。ただ、そろそろ下げ止まるでしょうからここを買い時と考えるつもりです。
また、豪円も一時的に下げていますがまた、上昇するところを狙うつもりです。きょうはどうも気が乗らないのでこの辺で失礼いたします。
コメント
この記事へのコメント
気が乗らないときってありますよね。そういうときはやっぱり相場から離れたほうがいいんでしょうね。
2006/07/31(月) 21:50 | URL | RUE #-[ 編集]
八月に向けて力を蓄えてがんばりましょう~v-91
2006/07/31(月) 22:58 | URL | izumi #-[ 編集]
その決断
が、とても重要です。
これからの為替法師さんにとって必ずプラスとなるでしょうね。
今週も頑張りましょう!
2006/07/31(月) 23:29 | URL | FXマスター #-[ 編集]
豪の金政策後はどのように動きますかね?

とっても気になっています。

今週も宜しく御願いします。
2006/08/01(火) 00:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も自分のルールを守れたナイスロスカットだと思いますよ。
気が乗らない時は早く寝て英気を養いましょう。
2006/08/01(火) 00:17 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 今日、豪ドルけっこう下げたんですね・・。私もかなり今いろんなことに気乗りしてません。
2006/08/01(火) 02:18 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
最初に決めたストップはそこでかかってよかったと思うことがほとんどでした。私はすぐキャンセルしちゃうのでよく後悔します。
2006/08/01(火) 10:12 | URL | airenairen #-[ 編集]
RUEさんへ
はい!早く寝ました!

Izumiさんへ
8月は私の誕生月なので力がわきます。

FXマスターさんへ
ああ、ありがとうございます。少し救われました。

為替一撃さんへ
指標はよいようですがそれでも下げるときもあるんですよね。
 
FX号艦長さんへ
早く寝ました!パート2です。

しましまさんへ
同じしし座としてここは踏ん張りましょ

airenairenさんへ
ストップは動かすなとある人に教えられてますので・・






2006/08/01(火) 22:15 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/85-9aec88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
