外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

為替法師です。いやあ、長いこと更新してなくてごめんなさい。法事で田舎に帰ったのを幸いにかなり遊んでしまいました。
海に行き、サザエを食べて、桃を食べてとかなり田舎を満喫して子供も大喜びです。

 その間の為替相場のほうですがドルが堅調でしたね。
一応、少しドル円ロングのポジションを取っていたのですがFOMC前のために薄利ですが決済しています。また、今まで堅調だったためにロングで持っていた豪円ですがどうも急落していますね。思うところまで伸びていなかったので決済していなかったのですがこのままいくと一旦損切りかなとも思います。

 今夜はまた、大きく動きそうですが、旅行後のために今夜は早く寝ますね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
家族でリフレッシュできてよかったですね。
ドル円は115円にあるのが不気味です。
もっと低い位置の方が納得できるのですが、高い位置からのショートをねらっているためなのか、既に織り込んでしまっているからなのかよくわかりません。投機家の人たちはスタンバイしてると思うのですが。ドル円ロング抱えているので、意外に何もなかったですんでほしい所です。
2006/08/08(火) 21:26 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ドル円一旦は下げてほしいです。朝が楽しみですね。
2006/08/08(火) 21:52 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、田舎でのんびりうらやましいですね。

私もロング決済でスクエアポジションです。

たぬでした。
2006/08/08(火) 22:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!

お疲れ様です、ゆっくり休んで相場に挑んで下さい。

桃にサザエでは岡山のほうですか?
2006/08/08(火) 22:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
verymerryさんへ
どう動くかわからないので怖いですよね。

RUEさんへ
わたしは下げると思っているのですがマーフィーさんのブログでは上げを予想?しているようですね

たぬさんへ
相場が動いてから参戦します。ただ、114.5円にショート指値入れました。

為替一撃さんへ
どこでしょう?ふふふ・・・

2006/08/08(火) 22:57 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
旅行
ですか~
いいですね。
我が家は貧乏なので来年まで
我慢です・・・
2006/08/08(火) 23:38 | URL | FXマスター #-[ 編集]
お帰りなさい~。
田舎でのんびりなんてうらやましいです。
しかも、おいしいものまで・・・(笑)。
しっかり休んでまた頑張りましょう!
2006/08/09(水) 02:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
FXマスターさんへ
うちも貧乏です(涙)

FX号艦長さんへ
休み明けのトレードはどうも失敗のようです(涙)
2006/08/09(水) 06:45 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ほんとドルの動きには振り回されっぱなしです・・。わけわかんない~!
2006/08/09(水) 14:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
リラックスされてきたみたいでよかったですね~♪またがんばりましょう~。
2006/08/09(水) 16:23 | URL | izumi #-[ 編集]
しましまさんへ
ドルにはふられっぱなしです。(泣)

Izumiさんへ
遊びまくってしまいました。
2006/08/10(木) 00:10 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/89-b4cf51c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
