外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 為替法師です。おとといのコメントでプロの魔法使いについて書くとかいいながら忘れていましたので
今日、書かせていただきます。私が初めてFXを知ったのはDR田平さんの本を立ち読みしたことから始まります。次に山根亜希子さんの本を購入し、これなら自分でもできる!と過信してしまったことがこの世界に飛び込んだ理由です。

 DRも山根さんもこの世界では有名な方ですし、1500円くらいの本で自分の手法を少し公開されていますので人間てきにもすばらしい方であることは間違いないと思います。また、どうも為替法師とすんでいるところが近いんですよね。大阪の南のほうです。

 ただ、本に書いてある手法はあくまでも書かれたときの世界の情勢にもよりますし、(ずっとドル高でしたし)参入のタイミングもあるかと思いますので参考までにして、デモか小額のトレードで試していくことがいいのではと考えています。

 本日上げた方以外にもいろいろおられるのでまた、書いていきます。
コメント
この記事へのコメント
お早うございます、山根さんは凄いかもしれませんが、本のできとしては?ですね。読みやすいのは確かですが
2006/05/17(水) 00:40 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
名前は聞いたことがあるんですが、読んだことないです。
立ち読みしてみますね。
2006/05/17(水) 05:37 | URL | アルディ #-[ 編集]
日中動きが無いので巡回中です。
少しは動いてくれないと何にも出来ませーん。
たぬでした。
2006/05/17(水) 06:21 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!
巡回にきました。v-66
2006/05/17(水) 06:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
今、家の本棚を見たら、山根さんも田平さんも並んでいました。
私はどこを読んだの?
読み直します!
2006/05/17(水) 12:02 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんわ、今日はタイトル変更しましたので変更お願いします。
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
2006/05/17(水) 13:43 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/9-cc6df0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
