外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

為替法師です。
ドル円ロングポジション取りました。

 115.2円(L)

直後にテロの話で急落です。

ううう・・・でもくじけません。
いろいろなことがあろうとテクニカル的には上昇するはずです!!

日足では雲の上でうろうろしていますし。月足でも雲の中を上に向かっているのです!!

自分の学んだことにしたがってトレードしていくことがきっと、きっと将来につながるはずです。

豪円は少し上がりすぎなのでここで一回下がるだろうと思っていたのですが下がりきったところをもう一度買えればと思います。

NZ円はどう考えてもあがりすぎのような?もう一円くらい上がれば本物でしょうか?

いずれもまだまだ僕の憶測ですが・・・
コメント
この記事へのコメント
NZは下げる前の屁のツッパリって感じですね。
2006/08/10(木) 22:59 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは!

今は少し戻してきていますね。(115.17円)
うまくいきますようにv-421
2006/08/10(木) 23:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
RUEさんへ
きんにくマンが見えますね。

為替一撃さんへ
ドル円うまくいきそうです。
2006/08/10(木) 23:43 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ドル円上がりますように。
最近調子悪いので人を応援しておこぼれを頂こうかな・・・(汗)。
2006/08/11(金) 00:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
テロ恐ろしやe-268e-327
私は経験未熟なんで、自分の考えより、
プロの考えに従っちゃいますi-229i-201
早く121FXのレポート更新しないかなi-184i-184i-176
更新までポジ入れられないのが未熟者の欠点です。
2006/08/11(金) 11:20 | URL | ピヨ #-[ 編集]
 オージー円、張り切ってますね。ドル円もかなりいいとこ来てますよ~!
2006/08/11(金) 15:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FX号艦長さんへ
応援ありがとうございます。調子よしです。

ピヨさんへ
いつかは自分の判断になると思います。

FX大好きママさんへ
ドル、オージーともに良しですね。
2006/08/11(金) 21:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/91-e6bc1c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
