外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

為替法師です。おはようございます。土日はお盆のために妻の実家に行っておりました。鯛とタコの有名なところです。(これでわかる人はわかると思います。)

 現在久しぶりにノーポジのために気分的に楽ですね♪でもポジション取りたくなるのはなぜなんでしょう?まるで中毒ですね。
今日からはどう動くでしょうか?
わたしはいま、新日本通商さんでデモトレードをしているのですがなかなか使いやすいので口座を開設しようかと思っています。レバレッジ100倍、出金手数料無料、スプレッドもドル円3PIPとかなり好条件です。短期売買には最適のようです。

 新日本通商さんへのお願いはこちら

 ただ、チャート機能があまりそろっていないために情報は今までどおり外為どっとコムさんなどの会社のものを使います。
 
 今週も皆さん一緒にスキルアップしましょう!

「外為どっとコム」 オンライン口座開設


 
コメント
この記事へのコメント
新日本におねがいします。チャートを充実させてください。
2006/08/14(月) 11:46 | URL | RUE #-[ 編集]
よ~くわかりますよ、奥様のご実家。そのうちまたそちら方面に戻るかも・・・です。
2006/08/14(月) 13:35 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!

お嫁さんの実家、いいところですね。
船で鯛を見たりできる、鯛せんべいとかも有名ところですよね。

ごゆっくりとv-411

2006/08/14(月) 14:24 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
RUEさんへ
真にそのとおりです。一目やフィボナッチを導入して欲しいです。

FX大好きママさんへ
わかります?さすが!

為替一撃さんへ
鯛せんべい?あったかな?僕の実家のほうにありますね。
2006/08/14(月) 15:06 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんにちは♪
私は関西人なのですぐにわかりましたよ!
観光スポットも多いので、楽しいお盆休みになりそうですねv-218
2006/08/14(月) 15:26 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
YU☆KAさんへ
わかりやすかったですね。でもわたしの実家はわからないでしょう?
2006/08/14(月) 15:36 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
どこだろ~
さっぱり分かりませんが
私の住んでいるところは
タコせんべいなんてものが
あります・・・
2006/08/14(月) 15:57 | URL | FXマスター #-[ 編集]
日本人なら解るとこですよねきっと漢字2文字のとこ。

新日本通商さん今チャート改造中のようですよ。

たぬでした。
2006/08/14(月) 16:23 | URL | たぬ #-[ 編集]
間違いでしたーi-229
西のほうですね?たぶん。i-230
2006/08/14(月) 18:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
FXマスターさんへ
もうひとつヒント、日本の時刻の中心です。

たぬさんへ
ェ、そうなんですね。ますます使いやすくして欲しい。

為替一撃さんへ
西なんです。でもはじめの答えは僕の実家の近くですね。すごい!
2006/08/14(月) 20:04 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
為替法師様

こんばんは
リンクのお誘いありがとうございます♪
負け続きの私ですが、
よろしくおねがいします。
2006/08/14(月) 20:42 | URL | hamabo #-[ 編集]
hamaboさま
私も負け負けですよ。一緒にがんばりましょう!
2006/08/14(月) 20:49 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは。
最近121FXとか新規参入の業者でよさそうな所が多いですね。たくさん口座を作ると資金やポジの管理が大変になりそうなので、一つ入ったら一つやめるという感じのほうがよさそうでうすね。
2006/08/14(月) 21:45 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんにちは!
新日本通商のデモ・・・そうだ!
週末に申し込んだくせに忘れてた!!
後で、試してみよ~~っと。
2006/08/15(火) 09:41 | URL | toshizou #-[ 編集]
私も鯛とタコはてんこもり食べました^^。それと、すぐにポジりたくなるのも同じです(*^-^)。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
2006/08/15(火) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
verymerry為替さんへ
そうですね。3つくらいまでが一番管理しやすいですね。

toshizouさんへ
結構使いやすいですよ。

ダメおやじさんへ
てんこ盛り食べましたか。
相互リンクこちらこそお願いいたします。
2006/08/15(火) 17:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/93-b75f8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
